※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

夫が嫌いすぎて毎日イライラします。風邪引くとしんどいアピールがしつ…

夫が嫌いすぎて毎日イライラします。

風邪引くとしんどいアピールがしつこい。自分が行きたかった病院が休みだったので私がいくつか探してあげていたらそこは嫌らしく、明日にするわ、と。
そのくせ夜中から寝れてないアピールもすごい。

私が自分の病院で外出中に勝手に洗濯。
干し方も違うし、使う洗剤も違うし、ワイドハイターや柔軟剤も使ってないし、3回も回されて干すところもなくパンパンに。

朝私より先に起きて子供達に勝手にチャーハンを作ってた。昨晩炊いたばかりの3合のお米が、炊飯器から全てからっぽに。
チャーハンは美味しくなかったようで子供達は食べず。

朝ごはんに関しては早朝に何食べる?と聞かれたのでご飯(お米)食べるよ、と答えています。僕にできることある?って聞かれたので「ないわーごめんね」って会話までしてたのに、本当に余計なこと勝手にしないでほしい。

美味しくないチャーハンが大量に残っていて悲しい。

普段土日含めてワンオペなので、夫は全く家事しません。
私は自分のやり方があるので、夫に家事はしないでほしいタイプです。(食器の洗い方とか乾かし方も気になっちゃうので)

なぜ毎回勝手に余計なことするんだろう。

コメント