※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにフォローアップミルクが必要かどうか悩んでいます。離乳食は順調だけど、フォローアップミルクのタイミングが分からないです。教えてください。

現在10ヶ月ではいはいのミルク飲ませていて離乳食も順調なのですが、フォローアップミルクに変えたほうがいいのでしょうか?
フォローアップミルクはどんな時に飲ませるものなのかよく分からず、、教えて頂きたいです!

コメント

ひなまるママ(27)

ミルクをフォロミに変えてあげてました!時間帯も同じです!

れい

1歳までは変えないのが無難ですよ
ミルクは母乳の代わり、フォロミはサプリメントで鉄分補給やカルシウム補給に特価してます

ミルクをどれだけ飲んでるかですが、1日3-5回全部フォロミにすると鉄分過多です

ママリ

上の子は離乳食も食べられていましたが、1歳で卒ミするまでずっとはいはい飲んでました。
10ヶ月検診の時にフォロミにした方がいいか聞いたら、普通のミルクでいいって言われました!