※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、1歳半の子どもがベビーカーやカートを嫌がり、買い物が大変です。B型のベビーカーに買い替えるべきか悩んでいます。イヤイヤ期で手がかかるため、買い物に行くのが大変です。

最近、ベビーカーを嫌がります。
スーパーとかのカートも嫌がります。たまーーーに乗ってくれます。お菓子で釣るときもあります。
かといって大人しく手繋いで歩いてくれるかというとそうじゃなくて、しばらく手繋いで歩いた後は手振り解いて走って行きます。
抱っこをすれば降ろせと暴れます。

買い物が大変すぎて、、、、
今AB型のベビーカーなんですが、B型のにしたら乗ってくれるとかありますかね??
でも今1歳後半で、今更買い替えももったいないような気もしてて💦
イヤイヤ期にも入ってきてて、大人しくいうことを聞いてくれないことがほとんどです。
けど買い物行かないわけにもいかないし😅

みなさんどうしてますか😇😇

コメント

のん

1歳あるあるですね😂
上の子もそうでした。
うちは実母に預けて買い物、もしくはネットスーパーでした!

B型にしても乗らず、歩くー!ぎゃー!ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型でも変わらないのですね😂
    ネットスーパー、知ってはいたものの、高いイメージもあって手を出してなくて、、、、でも大変さを考えるとネットスーパー頼るのもありですね🥺

• 12月28日
  • のん

のん

連れていく方が大変じゃないですか?😅
    あとはコープもいいですよ!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは大人しかったので、連れて行っててもなんとも思わなかったんです😂
    コープって、決まった日に来るって聞いたことあるんですが好きな時に頼めるんですか??

• 12月28日
  • のん

のん

決まった曜日、時間に届きます!
    で前の週の金曜日までにネットで注文すると次の週届くって感じですよ😊

• 12月28日