※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは人見知りですか?元々人見知りがなく愛想を振り撒く子です。最近は…

これは人見知りですか?
元々人見知りがなく愛想を振り撒く子です。
最近はわたしが近くにいればご機嫌で知らない人に笑いかけたり手を振ったりするのですが、わたしがいなくなり、知らない人と2人になるとギャン泣きします。
例えば、病院で体重身長測る時とか連れていかれたり、整骨院で託児してもらったりするときに。遊んでもらってると、ずーっと延々と泣き続けるわけじゃないですが…定期的に泣く感じです。
戻ってくると強くわたしを掴んで離れなくなります。機嫌は戻ります。
ただの後追いですかね?

コメント

のん

ママが好きなだけだと思います☺︎💕
ママー!どこー!ってなるんですよね😁