※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

パンパーステープSを使っている3ヶ月の赤ちゃんが毎回うんちを漏らしている。体調不良で下痢が続いており、オムツを変えるべきか、体重6キロの母乳育児中。適切なオムツメーカーがわからず悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

うんちが毎回漏れる、、
3ヶ月で今パンパーステープs使ってるけど
うんちが緩いせいか毎回漏れます。

1ヶ月ごろから上の子の風邪うつって小児科で薬貰って1ヶ月くらい鼻水奥の方でジュルジュルしてて治らなくて耳鼻科行って違う薬もらってそれはお腹緩くなる成分入ってるから下痢止めも一緒に飲んでたんだけど
いまだに下痢で( ´~`)。どしたらいいのか。
オムツもかえたほうがいいのか。
体重は6キロで母乳育児中。
1人目ほっそりしてたから2人目の体格良さに
何のメーカーのオムツがあってるのかわからず😂

コメント

🐣🩷

サイズアップしてみても無理ですかね?

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    サイズアップしてみます!😩

    • 12月28日
なっそん

うちは、色々試しましたが、ムーニー一筋です!!
上の子の時、産院でパンパース大量に貰いましたが、パンパース合わなかったみたいで常に漏れ漏れで💦
ムーニーはゆるうんちポケット付いてるのでだいぶマシでした❣️
(100%漏れないとは言いきれませんが💦)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    パンパースは細身の子に合うんですかね😳😳メーカーも色々試してみます😭😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

我が家も上の子の時パンパースでしたが
うんち漏れがひどかったので
メリーズにした所全くとは言い切れませんが
パンパースよりかはうんち漏れへりました!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    メリーズもあまり使ったことないので今のなくなったら使ってみます🙈ありがとう

    • 12月28日