※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で複数枚もらえるクリニックはあるのか、自身の経験を共有したい。4Dは嬉しいが、顔が隠れることも。初期の成長を見るために2Dも欲しいが、手出しないのは助かる。

エコー写真って複数枚貰えるクリニックの方が多いんですかね?
うちは13wから一瞬ですが4Dもしてくれるようになって、その時は2D、4D一枚ずつ貰えたんですが以降は4Dの1枚のみになって。
4Dも嬉しいけど顔隠されてる率高いし(一瞬だから余計に)2Dの方が初期からの成長が分かりやすいなーと思うから2Dも欲しいのが本音😂
でも毎回手出しないのは助かってます🙏

コメント

deleted user

最低1枚は貰えてました!
大体2.3枚多くて4枚くらいは普通に貰えてましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い、たっぷりですね!
    担当の先生は同じ方でしたか?😳

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ先生でしたよ😊
    4dもうちも毎回してくれてました😊

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ご回答ありがとうございます😊
    4D毎回は嬉しいですよね♪

    • 12月28日
ままり

1〜4枚もらえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い〜!
    顔、体、色んな角度のが記念に欲しいです😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

娘のときの産院は何が写ってるか分からないのも含めて4~5枚くれましたが、今回の産院は1枚だけです!
4D毎回って珍しいですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん貰えるのは嬉しいですがやはり中には何これ?な写りのものもあるんですね😅
    今のところはうちと同じく1枚なんですね〜!
    4Dは予約して2千円払えばじっくり見てもらえるそうなんで、その宣伝なのかな?と😆
    無料なんで本当に一瞬だけですが有り難いです🙏

    • 12月28日
はじめてのママリ

2Dは3〜4枚、4Dは2枚とかでした!
映ってる分だけくれる感じでしたね。うちの子はよく手で顔を隠したり胎盤に顔を擦り付けててよく見えなかったので4Dのエコーは少なめでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと映ってるの厳選してくれるの理想的ですね✨
    4Dのターンになると隠れちゃうのあるあるですよねw
    胎盤にお顔スリスリは可愛すぎる😍

    • 12月28日