※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

私がコロナ陽性で隔離中。家族も検査へ。母が陽性なら私の隔離意味ある?

私がコロナ陽性になり一昨日から完全隔離で療養してます。シングルで息子と両親と同居してます。母も熱はないけど喉が痛いとかで受診するようです。仮に母が陽性の場合もう私も隔離してても意味がない気がするんですが、どうなのでしょうか?

コメント

🔰

そうですね。お母さまがコロナだったらお子さんと、お父さまだと不安なのでもうかかる体で一緒って手もありますよね。
うちは子どもからうつって療養中ですが、子どもは熱と鼻水くらいで2日目には38度以下に下がってテレビとかの報道通り本当に軽症でした。

• ゆみ

ゆみ

🔰さん❤️
    ですよね。。。父は糖尿病持ち、子供はもちろんワクチン未接種なので心配ですが、母が陽性ならもう時間の問題ですもんね💦

私は職場のクラスター(計8人!)ですが、今の所1回38度5分まで上がったくらいです。世間一般的には軽症だと思います💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

お父様が糖尿病を患ってるとのことなので、お父様だけは絶対に感染しないように気を付けてください。義父が糖尿病持ちでコロナに感染しましたが糖尿病の関係でエクモが使用できないとかで入院してました。

とりあえずお父様だけ隔離するか、お母様と2人とお子さんに感染するのを前提で3人隔離するかがいいと思います。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね・・・。父だけ隔離の方がまだいいですよね💦

• 12月28日