※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しいと感じる理由について相談したいです。女物の買い物レシートに自分が貰っていないものがあり、去年も同様のことがあったそうです。

女物を買ったレシートがあり、自分も貰ったけど、数が一個多い。
私が仕事で旦那が休みの日は、ゲーム機を持って出かけている。
去年も、私は貰ってない買い物のレシートがあった。花と女ものの小物。

黒ですかね?…

旦那がなんか怪しいです。

コメント

ままり

怪しいですね〜💦
ゲームを持って行くならゲームで知り合った女の人と会ってゲームしてるとか…
それでゲーム上でやり取りをしている可能性もありますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームとか1人で家でできますよね〜ちなみに、地元ではないので、旦那は周りに友達はいません。私も時々ゲーム機貸してもらってしてますが、、、
    私は女の家とかホテルとかそんなとこに行って、一緒にゲームをやってるのかなとか思ってますが、、🤨

• 12月28日
  • ままり

ままり

その線が1番濃厚ですね。
    いずれ、ゲーム機持って出掛けるのは怪し過ぎます。
    自分以外にもプレゼント買ってるとか嫌過ぎますね😱😱

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供じゃあるまいし、わざわざ友達と遊び以外でゲーム持って行きませんよね?🧐
    移動は車のみなので余計…

• 12月28日
🔰

レシートを取っておくなんて爪が甘すぎる😖
母に買ったとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、母は違いますね〜😇あげるわけないです笑

なんかふと思って、ある日勝手に財布見ました😇
    女の勘ですかね…

去年も今年もちょうど、見た日に🙂
    スマホは昔からロックだし、ずっと持ってる人なので、見ることは不可能です🥲

• 12月28日
  • 🔰

🔰

私も経験あります!!
    私は周りの友達からこんな話聞いたと言われたりして、携帯を見せてもらったら色んな女をたぶらかしてました。デート誘おうと思ったのに〜とか言っててキショすぎました。
    シングル子持ち女とも子供つれてご飯に行ってる時もあり。大喧嘩となりましたが。
    女友達でノリだと言い張るので、グレーとさせてもらいました。。。

携帯も常に持ってるしパスワードコロコロ変えるので、忙しいバタバタしてるふりをしてパスワード打つ時をソファーの後から見たりして、携帯の中物色させてもらいました😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーすごい経験されてますね😳💦💦私なら離婚しちゃいそうです🤮

背後から見えますか?笑
    絶対見えないようにしますもんねー🧐頭の回転早いし、頭はいいので、良い嘘も上手です😇なので余計不信感あるんですよね…

• 12月28日
  • 🔰

🔰

旦那は元々友達多くて、男女関係ねぇって感じなので難しいんです💧
    今でも女友達とご飯行ってプリとか撮りますからねww

見えます!サッと見て覚えて
    寝てる隙に見ます。
    その時にメモにあるSNSのパスなども写真撮って乗っ取ってDMのやりとりなども全て見てましたwww
    うちの旦那も頭よく口上手いですが、私の方が色々と上手でした🫰🏻

• 12月28日