※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で息子に休みのお知らせを受けたが、夫は仕事。明日の予定がわからず戸惑っている女性。

今日で保育園年内最後の登園日です。
明日が金曜日なので明日までだと思ってました😂😂😂
朝保育園送って行ったら先生が「今日頑張ったら明日からお休みだよ〜」と息子に声かけていて「明後日からお休みじゃなかったっけ?!」と思って連絡帳のカレンダー見たら明日からお休みでした💦笑

夫は明日まで仕事…
きっとどこ行っても混んでるし明日何しよう…!?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です〜!
明日何しよう、って今から考えてます🤣
下の子小さいし、外出はわたしが疲れるけど、一日中家の中も上の子の体力有り余っちゃうしなぁ、と🤣🤣
とりあえずAmazonでやっすい車のおもちゃポチるか、めばえ系の本買ってくるかしようかなって思ってます🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかりますー!!2人連れて出るの大変ですよね😭
    あ!新しいおもちゃいいですね!
    じぃじばぁばから届いたクリスマスプレゼントまだ息子の前で開けてないのでそれ開けようかな🤔

• 12月28日

うちも学童と保育園明日からお休みなのでどうしようかと😅寒いしお家でたくないし色々流行ってますよね😨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    外出たくない(夫が通勤で車乗って行くから徒歩しかないし)けど、上の子は体力持て余しちゃうだろうし…💦
    悩みどころです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月28日

退会ユーザー

うちも今1番下が3ヶ月なのもあって授乳気にして外出るの嫌だしなぁと悩んでます😂多分我が家は庭で縄跳びさせて私は部屋から観察します😅

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

下の子小さいとお出かけ大変ですよね💦
    お庭で縄跳びを部屋から観察!上の子は体力使うしママは授乳も下の子風邪引かせる心配もなく完璧ですね👏✨

• 12月28日