※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

体力がない女性が、寝るのが好きで22時には寝て7時に起きる生活をしています。周囲から「寝過ぎ」「疲れることないの?」と批判を受けています。自分のペースで生活したいと感じています。

体力ない人集まれ〜!
辛口コメントいりません!

私は体力がありません😅
寝るのも大好き😅
子供と一緒に22時には寝て、起きるのは7時です😅

職場の、家族と同居の独身男性に「寝過ぎだし、何にそんなに疲れることあるの?」や「○○さんは22時には寝てほんとは9時間以上は寝たいんだって。ありえないよね?」と外部の人にまで言いふらされます😑

確かに週4の6時間パートなので、何にそんなに疲れるの?って思われるのもわからなくはないですが、そんなに他人に言われなきゃないことですか?

体力もキャパも人それぞれだし、帰ったら勝手にご飯出てきて皿洗いも洗濯もしてもらって、仕事だけしてればいいアナタには言われたくないと思ってしまいます💨

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、言いふらさられるのめっちゃうざすぎません?www

そして私も体力全くない寝るの大好きでーす🙋🏻‍♀️💖www
家族全員8:30には布団、9:00には就寝、6:00起きです🤟🏻www
こんな私なんかめっちゃ言いふらされそうwww😂😂😂

そして働く時間も一緒です🥺
私も週4の6時間です!🫶🏻
その人にしかわからない体調だってあるしうるせー!って感じですね😇💓www

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    20:30と21:00の間違えです😂

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    その人、事あるごとに自分の価値観と違うばしつこく「それはおかしい」と言ってくる人で💨
    よそんちのことに口出さないでほしいですよね💨

    家族全員20:30布団!21:00就寝すごいですね!旦那さんもその時間に寝るのがすごいです!w
    ただ朝が弱い私としては睡眠時間はあっても6:00起きがとてもすごいと思います😂✨

    働く時間一緒なんですね🤗
    私は9時〜16時なんですが、時間だけ見れば少なくても帰ったら子供の迎えやらご飯支度やら、そこからノンストップなんですよね😤

    • 12月28日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    居ますよねそーいう人〜www
    過去におりました笑
    ですねー。はーい。でテキトーに流すしかない人間ですよね😂

    たまに8:00に布団入ってます😂www
    旦那も私のこの時間に付き合ってくれてるので感謝ですね😂🙏🏻www
    私も朝弱いんですが心鬼にして起きてます😇www

    9:00〜16:00一緒です🙋🏻‍♀️
    帰ってからも育児家事という名の仕事もありますしヘトヘトなって当然ですよね🫠?

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    どこにでもいるんですね〜😂
    今の人が一番強烈です😂
    流さないとやってられないですよね😂
    自分語りも鬱陶しいし🙄誰も聞いてないしってゆー🙄

    8時すごいです!😂帰ってからの段取りが素晴らしいんでしょうね!😳お子さんもすごいです!😳
    旦那さんもその時間に寝てくれると光熱費(今時期特に)とかも抑えられていろいろいい事ずくめですね🤗
    冬の朝なんて特にしんどいですよね〜😭

    私実は子供が学校に行ってから仕事行く準備するまでの30分くらいもっかい布団に横になります😂
    ゆっくり二度寝してから仕事行きたいくらいです😂10時からとか😂

    ヘトヘトなって当然ですよー!旦那さんが家事いくらかやってくれるにしても、仕事終わりの家事育児って思ってる以上に体力使ってるんですよね😤

    • 12月28日
ma

わたしも体力ない民です🤣
寝るの大好き.ᐟです🙋🏻💕

体力とかキャパは本当人それぞれ違うし実家暮らし独身のお前に言われたくねーよですよね😤しかも関係ないのに言いふらすとかってその男性人間としてやべーですね😂

カノンさんは仕事に家事に育児に色々頑張ってるんですもん.ᐟ
本当お疲れ様です🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    寝るの幸せですよね〜😂✨

    そうなんですよ!実家ぐらし独身男には言われたくないんですよ!💨
    「他の主婦は子供二人とかいても朝五時に起きて夜も遅くまで家事してる!○○さんて家事やってんの?しかも子供1人しかいないのに」とか💨
    うるせーよって感じです💨

    頑張ってると言ってもらえて嬉しいです〜😭ありがとうございます😭✨

    • 12月28日
ちょこ

はーい!体力赤ちゃんレベルです👶🏻
子どもいれば起きてるだけで疲れますよね😇
あなたはママンになんでもやってもらえていいですねーーっておもいました🤣
しかも言いふらすとかちょっと。。ほんとに親の顔が見てみたい🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    子供いると、小さいときよりは手がかからなくなっても学校関係のでやることもあるし疲れますよね😣
    ほんと💨自分は家にお金入れてるだけで全自動なのにうるさいよ!と思います💨
    なぜか親は腰が低いお母さんなんですよね〜😅

    • 12月28日
ママリ

わたしも体力ありませーん🤣💓
週4、5時間パートです🫶🏽
なにも予定ない土日はお昼寝もしちゃいます💓💓💓
ショートスリーパーのひとがほんと羨ましいです😂

その男性やばすぎですね😅
それを言ってるお前のが恥ずかしいよって言ってやりたい😤😤

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    週4パートが限界ですよね😂
    わかりますー!😂私も子供が学校行ったあとの平日休みは昼まで二度寝して、土日なんて子供より遅くベッドから出ます😂

    そうですよね!
    人は人だし、その人はそうなんだ、でいいじゃないですかね!💨
    とにかく人をけなして面白がる人なんです💨

    • 12月28日