※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠後から性欲が減り、旦那との関係が苦痛。旦那の要求に応じたら、都合のいいことを言われてムカついている。

愚痴を聞いてください😔

妊娠後から、本当に性欲が無くなってしまって
旦那とするのが苦痛になってしまっています。

それでも、私の気持ちだけ優先するのはダメだよな、と思って月2~3回はしていました。

しかし、最近夜泣きが始まり、睡眠不足と疲労で
とてもじゃないけどそんな気分にはなれず
しばらくしてませんでした。
そんな私に、「たまには相手してよ」と旦那が言ってきて
本当はそんな気分じゃないけどしました。

そしたら、終わった後に旦那から
「良かった、そういう気分になってくれて。今後しなくなって2人目欲しくなった時だけしようって都合のいいこと言い出すやつかと思ったわ」と言われました。

正直ムカつきましたが喧嘩するのにエネルギーつかうのも勿体無いと思って無視して寝ました。

今も思い出すとムカムカしてきます😔

コメント

はじめてのママリ

まぁ、旦那さんからしたらそういう人は嫌ですよね〜!😭

育児は協力的ですか?
妊娠前と出産後で体力も睡眠時間も180度違うから前ほど相手はできないのと、1日でもいいから授乳変わってって伝えましょ!

本音は、正直いつも乗り気じゃないけど不機嫌になられたりそういう発言されるのは嫌だから仕方なくやってんだよばーかくらいに思っておきましょ!