※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

38歳のシングルマザーです。コロナで弟の帰省が中止に。弟に何かお詫びの品を送りたい。弟は33歳でスーツをあまり着ない。お酒好き。何がいいでしょうか。

実家に住んでる38歳シングルマザーです。飛行機の距離に住んでる弟が今日から5年ぶりに帰省予定でみんな楽しみにしてたのですが、私がコロナ陽性になり帰省は無くなりました。飛行機のキャンセル代だけでも払いたいと言ったのですが聞いてくれません。お詫びに何か送りたいのですがみなさんなら何にしますか?予算は特に決めてません。弟は33歳、イベント関連の仕事しててスーツはあんまり着ないみたいです。彼女も多分いないです😂お酒が好きです。

コメント

どさんこママ(21)

ビールの詰め合わせとか!
お酒の好きな種類によりますが、好きなお酒の詰め合わせとか良いとされてるものだと喜ばれるかなー?と思いました!
おつまみとセットにして送ると金額も調整しやすいしどうでしょう〜?🥺

• ゆみ

ゆみ

どさんこママ(21)さん❤️
    お酒は何でも呑むみたいです。おつまみとセットいいですね!

• 12月28日
はじめてのママリ

1人暮らしなら食べ物は持て余してしまいそうなので
paypay使ってるなら電話番号で無理矢理お金送るか
LINEギフトでAmazonギフト送ります!!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    paypay使ってないです😔Amazonギフトとは、Amazonで使えるギフト券と言う事でしょうか?

• 12月28日