※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先で風邪が続き、契約更新が難しい状況。残り1ヶ月は暇で教えることも少ない。行くのが気まずいか悩んでいる。

派遣ですが、今の会社に入社した途端今まで風邪ひかなかった子供が風邪ひくようになり、今までなんのウイルスにもかからなかった次女がコロナにかかり私にも移り、長女は溶連菌になり学級閉鎖もありで1ヶ月のうちに全てありました。

初回2ヶ月更新なのですが、休みすぎて昨日契約更新はできないと連絡きました。
1末で終了です。

多分職場との相性が本当にダメなんだなと思っていて、私からも断る気でいました。

そこでなのですが、残り1ヶ月教えてもらったことも本当に少なくていつも手持ち無沙汰の時間が6時間半勤務のうち5時間はあります。
行ってもおそらく教えてもらうことはないと思うのですが、行くの気まずくないですか?

コメント

いち

割り切っていいと思いますよ✨ 
その辺の掃除したり、整理したり。 
年末の休みがある事で、年始の仕事がどっとくる箇所もあるので(請求関係、支払関係など)、その人の周りのサポートや雑務をする感覚でニコニコしてたらいいと思います!

ままり

私だったらあと1ヶ月だし〜!って感じで割り切っちゃうかもです!笑