※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目にフライングで陰性。妊活1年以上で期待薄くなり、毎月のメンタルが気になる。

高温期10日目、フライングで真っ白でした。
本当に無念!
フライングで陰性を確認するルーティンになってます笑
上の子ももう5歳になっちゃうし、いつきてくれんだろう…👼

妊活も長くなってきて期待もソワソワも薄くなってきたんですが
1年以上妊活してる方、されてた方毎月どういうメンタルでいますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日10日目で真っ白でリセット待ちしています😢
妊活再開して半年ですが、妊活期間更新し続けていて、もう辞めたいと思う日も多々あります。
でも我が家は妊活しないとレスなので絶対妊娠出来ないのです😇
この2ヶ月は期待もソワソワも焦りもなくなってきて…本当にモチベーション維持できないです。でもタイミング取らなければ絶対来てくれないのでなんかむなしくなります😓

• ママリ

ママリ

私ももう12周期目で記録更新中で疲れた諦めたい気持ちと
    そろそろできるやろが交互に気持ちを揺さぶってきます😇
    うちもレスで排卵日前に2回とか…タイミングとるのも正直嫌いなのですが笑
    やらないとできないしなーと😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精とかお考えですか?
    色々検査して夫婦ともに原因は見つからず…原因不明なのね体外に進むべきなのか…でももしかしたら次こそ!とも思ったりで迷走してます😭
    ちなみに私も極力タイミングは取りたく派です🫣でも体外に抵抗もあり…あれも嫌、これも嫌、でも妊娠したいとわがままばかりです😂

• 12月28日
ママリ

まだ病院はかかっておらず🙃
妊活始めて最初の方に2回化学流産あったのでそのうち妊娠できるかなーとここまで😭
春には別の病気の予後で子宮内はみてもらってたので、怪しい病気もないかと思うのですが…
時間なくて病院も通えなさそうだし、タイミングとりたくもないし
私もわがままです😩