※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
家事・料理

大晦日の年越しそばで悩んでいます。息子のために作るかどん兵衛にするか考えていますが、洗い物を増やしたくないです。

もうすぐ大晦日ですが年越しそばで悩んでいます。

作るかどん兵衛にするかです。
年越しそばを食べる時間は息子も寝ているだろうし息子のだけ作って親は時短でとかでも考えています。
息子のご飯つくるついでに、つくるかとか。

でも、大晦日の夜に洗い物ふやしたくないなぁと思っています。

コメント

まろん

夜に夫婦ふたりで食べるならカップそばで全然いいと思います👍
我が家は夜ご飯にそば食べるので、作ります!

さくら❀·°

あたしも洗い物増やしたくない派ので、年越しそばはどん兵衛と割り箸、飲み物飲みたい時はペットボトルに頼ります笑

夜遅くから家事したくないです( ;´꒳`;)

もなか

どん兵衛買ってきました✨!
年末年始、みんなでのんびりしたいです✨
自分だけせかせか動くのが嫌なので楽できるところは楽します✨✨

おせんべ

どん兵衛のちょっとお高いやつ気になってるので今年はどん兵衛です😆💕
普段食べないからけっこう夫も楽しみにしてます♫

はるまま

最強どん兵衛です!かき揚げ、めちゃくちゃ美味しくて去年感動して、今年も買ってきました(笑)
楽だし、美味しいし、最高です~😆

つきのしずく

どん兵衛の鴨だしめっちゃ美味しくてリピしてます‼️

…が、たまたま今年はわんこそばをもらったので、手作りになりそうです…(笑)