※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトの影響で下痢が続いており、病院への診察が必要か悩んでいます。状況を見守るか、病院へ行くか迷っています。

昼前くらいに初めて離乳食でヨーグルトを小さじ1あげました。

21時頃から現在朝7時までに5回下痢しています。

おしっこも出ていそうですが、便はゆるいというレベルでは無く、汚いですが黄色い水と少しだけ離乳食の野菜の粒がそのまま出てきている感じです。

関係ないかもしれませんが、鼻風邪も1週間以上ひいています。

夜中は何回も泣いてましたが、起きてからの機嫌は良くはなさそうです😓


やはりヨーグルトのせいでしょうか?😢

また病院へは行くべきでしょうか?

まだ1日目、熱なし、機嫌悪いわけではない、おしっこ出てる、ただ量は分からないけどおっぱい飲む時間はいつもの半分くらいだったという感じなので、様子見と言われるだけですかね😓

コメント

ママリ

年末で休みになりますし私なら行っときます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、行ってきます😓!

    • 12月28日