※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科で臍ヘルニア治療した方、通院期間と治癒について教えてください。

八戸市のとみもと小児科でお子さんが臍ヘルニアの治療したことある方、どれくらいの期間通いましたか?また綺麗に治りましたか?🥲

コメント

あかね

下の娘が臍ヘルニアでした。もう4年も前の話になるのではっきり覚えてないですが、1ヶ月から1ヶ月半ぐらいでしょうか?キレイに治りましたよ。

• 🫶🏻

🫶🏻

それくらいで治ったんですね🥹臍ヘルニアについて詳しく書かれてる紙に2.3ヶ月間かかるって書いてたので、週1で通うのも大変だなって思ってましたが、下の子もそれくらいで治るといいです😭

• 12月28日
nani

2ヶ月ちょっと手前から先週やっと終わったので2ヶ月かからずに治りましたよ☺️
程度によるそうですが‥毎週通うの大変ですよね💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!🥹
    今まだ里帰り中だったので通えそうですが、もう少しで隣県の方に帰るのでそうなると通うのが大変で、、少しでも早く終わって欲しいところです😭😭

• 12月28日
  • nani

nani

うちの子は1ヶ月ちょっとで終わりだね〜と喜んだのも束の間、次の週にはまたへそが出てきてしまって💦プラスで2週治療して終わった感じなので体感は2ヶ月以上です笑
    早く終わってくれることを祈るのみですね☺️✨

• 12月28日