※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

横浜市緑区で親知らずを抜いてくれる歯医者を探しています。大学病院は遠いので近くで抜いてもらいたいです。

横浜市緑区の歯医者で親知らずを抜くのが上手なところはありますか?
10年ぶりに歯医者に行ったら横向きに生えてるから大学病院で抜いたほうがいいと言われました。
子供が小さいので大学病院に行くのはちょっと…と思い、近くで抜いてくれそうなところを探しています!
よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区じゃなくて申し訳ないですが、南町田グランベリーパークは遠いでしょうか?
横向きで生えてるとの事でできるかは別ですが、3年ほど前に3本抜いて頂きましたが全く痛くなかったです!2本は普通に生えていて1本は少し横向きで半分出てて半分は隠れてる感じでした😅抜いてる音とか口にかかる圧は怖かったですが…

ホームページの写真で青い服を着てる方は麻酔の注射も痛くなかったぐらいです!

ベビーカーも入れるし、キッズルームもあるのでお子様も安心かと思います☺️施術中見てもらえるかは確認した方がいいかもです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南町田ファミリー歯科です

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

緑区の長津田駅近くに普通の歯医者なんですが、親知らず抜歯をメインとして受けている歯医者ありますよ😊

スズキ歯科口腔外科です!
私も親知らず抜歯で予約取ろうとしましたが予約がいっぱいで結構先になると言われました!