※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に行くことが苦手な息子。冬休みは楽しそうだが、年中になっても行きたくなるか不安。

年少で通ってる息子が幼稚園行くことに対して前向きではありません🥹💦

なんとなく団体行動や騒がしい事が苦手な性格なので
まぁそうだろうな、、って感じで夫婦で話してます!笑


毎日幼稚園お休みかを聞いてきて、
お休みが待ち遠しい様子です😇笑

冬休みで毎日の表情が生き生きしてます笑


年中になったら幼稚園が行きたくてしょうがなくなったりするんでしょうか??もうずっとこのままなのかな〜?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、だんだん好きになってきてました。
ただ波がある時もありますね。
その都度行きたくない時期とかは、ありました。

初めてのママリ🔰

年少から息子さんと同じ感じで、今年中ですが変わらずです😅
冬休みめっちゃ生き生きしてます!

はじめてのママリ🔰

年中になっても行きたがらないですよ😂むしろバス乗る前いつも泣いて半ば無理やり乗せてます笑
冬休みは行かなくて済むのでいきいきしてます😂うちの子は団体行動が苦手というよりよその子に気を遣ったり友達関係で気疲れするから行きたくないって感じです…🥲