※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生の女の子に2000円以内でクリスマスプレゼントでミッフィーグッズが良いか相談です。学校で使えるものや便箋以外でアドバイスをお願いします。

遅ればせながら、小学校2年生の女の子にクリスマスプレゼントでミッフィーグッズをプレゼントしたいのですが、どんなのが良いと思いますか?
予算は2000円です!
学校で使うものがよいのでしょうか?
あと、便箋とか使いそうだけど、クリスマスプレゼントっぽくないような…🤔

うちは大きい子がいないので、こんなの貰ったら嬉しいよーみたいなアドバイス欲しいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

咲や

本人がミッフィー好きなら良いですが、小2でミッフィー持っている子は少ないです😅
学校によってはキャラもの禁止の場合もあるので、家でも使える自由帳とか鉛筆とかの方が無難ですね

ゆずだいふく

鉛筆、筆箱などの筆記用具類
キーホルダー、マフラーや耳当て…
その子その子にもよりますが、
うちは喜んでくれそうです✨️
お友達と文通してるから便せんや
メモ帳もいいかと思います✨️

クリスマス感を出したいので
あれば包装紙で出すのもありです🎅🏻
もう過ぎてるので売ってなければすみません💦
緑と赤を組み合わせたらクリスマス感出る気がします!!笑

ゆみ

私が中学の頃からもう4半世紀ミッフィーファンです☺️ミッフィーファンはきっと、ミッフィーなら何もらっても嬉しいはずです☺️小学校2年生との事で、普段使い出来るハンカチとかポーチとかいいかもですね!その年頃ならぬいぐるみも全然アリです。あとはスリッパとかパジャマとか?クリスマスから微妙ですが😂ミッフィーグッズはほんと信じられないくらい、こんなのあるの?みたいなのもあるので、見てて楽しいかと思いますがかなり悩みそうですね🤣