※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話がうまくいかず、不満が募っている。新しい土地で孤独を感じ、戻りたい気持ち。

転勤で誰も知り合いいない土地に来て、旦那しか大人の話し相手がいなくて、
大人と話がしたくて、仕事から帰ってきた旦那に、今日子供と買い物に行ってこんなもの買ったよって話したら、そんなことどうでも良いって言われて、なんかその一言で何もかもが嫌になった

結婚する前に戻って、何もかもやり直したい。文句ばっかりいう旦那のために、料理したり、洗濯したりするのが嫌で仕方ないです。

コメント

☺︎

子供ではなく、ちゃんと大人と普通の会話したい時ってありますよね!
旦那になら好きなこと話せるし気楽なのに興味ない感じに返事されるとガッカリしますよね😭
仕事で疲れてるかもしれないけどちゃんと会話してくれないと辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦もう旦那には何も期待しちゃだめだと思いました😭
    子供も男の子でなんかパパっ子で、一緒になって文句言ってくることあって、なんか自分てなんなんだろって思います😭

• 12月27日
ママリ

大人と話したいのめっちゃ分かります😭
私も知らない土地に引っ越す予定&夫は人の話に興味ないタイプなので憂鬱です。
高校生くらいからやり直したいです😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない土地についていくだけでも大変ですよね💦
    ただ、話をうんうんって聞いてくれるだけでも気持ちが晴れるのに🥲

• 12月27日
ちゃんまま

うちも転勤族で専業主婦なので、大人の話し相手は夫しかいません🥹
たぶん3割くらいしか聞いてくれてないです😓
友達ほしー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今専業なので、ほんとに話相手いないです😭
    気軽に話せる友達近くにほしいですよね!!

• 12月27日