※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで不機嫌になり、iPadを壊してしまった。明日からiPadはなしでいいですか?

まじ、腹立つ
こどもが、インフルになって2日目。
すでに、熱は引いていつも通り
ギャーギャー騒いでいる。。。
家から出れないから、可哀想だし普段は見せない
iPadを渡して、思う存分見るがいい!と
私なりの優しさだったのですが。。笑
寝る前で眠たかったのか、不機嫌になり
電波悪い!だの文句を言い出し、
iPadを踏みつけ、床に叩きつけ、
飲んでいた牛乳を流しにぶちまけ
八つ当たりしやがった。
明日から、iPad無しでいいですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい。二度と貸しません🙋笑

インフルだからって許されません!いくらすると思ってる!!笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね☹️笑
    古いiPadなのですが
    これ、古い!!とか言ってきて。。。😒💢
    旦那がバシっ!というと一瞬で
    言うことを聞くのに、私は
    舐められています。。。
    男の子ってこんなもんなんでしょうか。。。😅
    甘やかしてるわけじゃないんですが😂
    とりあえず、明日はなしにします!笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちお察しします😩
    うちもアデノ感染中、可哀想だからとyoutube解禁したら、治った今も一生見てます😇
    3歳息子です。
    くそーー!最大限の優しさが仇となりました🥲

    何はともあれ、インフルでも重症化せずに元気で何よりです😂
    妹さんに感染しませんように...お大事になさってください😟

    • 12月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    一度、解禁したら
    やめ時もわからなくなります😱笑
    そっから、しつこくYouTubeYouTube言うし。。。笑

    はい、それだけが不安です👶😱
    いまのところ、元気ですので
    このままいってほしいです!
    コメントありがとうございます🎵

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちの長男もアデノからの病み上がりで同じような状態なので、文章読むだけで光景が簡単に浮かびました😂

まじで腹立ちますよね!
どんな状況でも、やっていいことと悪いことがある!iPad無しでいいと思います🙄
逆にそれくらいしないと「あ、やっちゃいけないんだ。甘えたくてもあそこまでやるのは間違いなんだ」って気付かないと思います。厳しすぎと言われるかもですが💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    アデノだったんですね😨
    大変でしたね😢

    男の子ってやること、激しくないですか?😓
    弟との喧嘩も激しいし😂

    無しのつもりでいます!笑
    昨日、やったこと覚えてるやろ?って詰めます。笑
    このくらいやらないと分からないですよね😅

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

腹立ちますね!笑
貸さなくていいと思います、壊れたら大変です笑

でもでもでも牛乳ちゃんと流しにぶちまけたんだ、床じゃなくて…えらいぞ!と思ってしまいました笑

うちの子いらなくなったら牛乳でも床にこぼすので、いま😂😂笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    壊される前に、貸さないでおきます。笑

    牛乳の件、
    そういう捉え方もありますか😃笑🥛
    私と普通に口喧嘩するのですが
    たまに、牛乳ぶちまけたり
    見てるテレビ、消してきたり
    ほんま、腹立ちます。笑

    • 12月27日