※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

逆子の不安や出産の心配があります。産まれるタイミングや状況が気になり、早めに産院へ向かうことも考えています。赤ちゃんのことを考えると落ち着かず、出産が待ち遠しい気持ちもあります。予定日が明日で、いつ産まれるのか不安です。

もう不安でしかない。
逆子になってたらどうしよう。
そんな感じする。

いつ産まれてくる?
今日産まれる?
明日産まれてくる?
そろそろ陣痛くるかな?
逆子になってないよね?
まだ降りてきてないかな?
この感覚頭?背中かな?

とかもう毎日気にしまくり…。
心配性出し、不安になりやすいし。
産院まで遠いし、余計に早く動かなきゃって
産院向かってる途中に生まれちゃったら、
とか不安だらけだし。

いつかないつかなって、もう会いたい気持ちもあって、
じっとしてられない。

赤ちゃん次第ってわかってるんだよ。分かってるんだけど。

ほんといつ産まれてくるの😭
明日予定日だよ😭💦

コメント

ままーり

産まれるのドキドキしますよね😖
長女は41w 次女は40w2dでの出産だったのでよく分かります!!!

お母さんのお腹気持ちいいんでしょうね♡
お母さんとずっとぎゅーしてたいんでしょうね♡
きっとお母さん大好きな可愛い可愛い子が産まれてきますね!

  • momoich

    momoich

    ドキドキします🥲
    超過したんですね💦

    私も今日予定日なんですけど、産まれてくる気配なくて、お腹も体もキツイので
    もう年越し病院でもいいから産まれてきてくれと願うばかりです😭


    気持ちいいんですかね😭
    もう産まれてきていいんだけどなぁ😂😂😂

    • 12月28日