※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後最初の生理何日くらい続きましたか?

流産後最初の生理何日くらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の生理は5日ほどで終わりますが、流産後最初の生理は1週間あり、気持ち長く感じるくらいでしたよー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!
    そういうもんだと思って良さそうですね🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらだらと10日以上続く場合は病院に相談した方がいいと思いますが、私はそのくらいだったので『子宮の中がツヤツヤピカピカの高級ホテルレベルになってるんだろうな』って思うことにしました😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日以上ですか!わかりました!

まだあんまりよくないのかな?と思っていたのでよかったです!

すぐにでも妊活始めたいので高級ホテルレベルになっててくれたらなって思います🥹✨️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度流産したあとだと生理を2回見送ってから妊活再開してねと私の病院では言われましたが、先生や場所によるみたいなので再開時期は先生に聞いてみた方が良いと思います😌
    流産といえど、体に負担は大きくかかっているのでお大事にしてくださいね😊

私も7月に流産し、2回見送ってからの、妊活2周期目で今回の妊娠に至りました!きっと、赤ちゃん戻って来てくれますよ😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます✨️

• 12月31日