※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
産婦人科・小児科

インフルの経過を知りたいです。7歳の長男です。喘息持ちでいつも何かと…

インフルの経過を知りたいです。7歳の長男です。喘息持ちでいつも何かと重症化してしまいます。脱水が心配で😰💦
今月に主人→私→次男→長男と高熱が続き悪寒、咳喉痛でした。主人の会社でインフルが流行っていて💧私と主人は検査してないのですが子供二人はインフルAでした。次男はもう元気です。
次男も完全に元気になるまで一週間はかかった気がしますが丈夫な方なので経過を忘れてしまい😵
長男は丈夫ではないので心配で😭💦
長男は25日の月曜日から発熱して26火曜に小児科に行って検査したらインフル陽性でした。
タミフルではなくインフルの吸入薬を一回しました。(→何と言う薬の名前か忘れてしまいましたが吸入一回で良いそうで薬局で薬剤師さんとしました。)水曜日の今日は熱も下がり食欲も出て来て少し食べていたのですが嘔吐してしまい😭😭またゲッソリしてます。明日には今日より元気になりますかね😭??年末年始のお休みが不安で😭😭

コメント