※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分も体調悪いとアピールしてくるのに腹が立つ。旦那は体調崩しやすく、寝かせることが多いが、自分が具合悪い時には何もせず。年に1、2回しか具合悪くならないのに、明日は飲み会で行くつもり。

私が体調悪い時に、自分も〜アピールしてくる旦那に腹が立ちます。

旦那は普段から体調崩すことが多く、そのたび寝ときな〜と言って寝かせてます。
今日私が体調悪いのわかってて、心配してるような言葉かけてきますが、俺もなんだよね〜とか言って、何もせず横になってます。
私が年に何回も体調崩すならまだしも、1年に1に2回のレベルです。旦那は今布団に入ってますが、明日は飲み会だし、体調悪いならいかなければって感じです😩

コメント

ママリ

そういう人いますよね😱
大きい長男がいる気持ちで生活するしかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が家事するのが嫌だからだと思うんですが、腹立ちます😩

• 12月27日
ママリ

わたしの夫もそうです。わたしが体調悪い時に限って俺も〜と言って私のこと全然休ませてくれません。腹立ちますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちが体調崩した時は寝かせてるのに、こっちが体調崩した時にそんなことされたら腹立ちますよね本当に😣今はゲームしてるしむかつきます。体調悪い人は早く寝たら?と嫌味言ってますが、その嫌味にさえ気づいてません😅

• 12月27日