※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が💩のおむつを変えるのを嫌がり、子どもに💩しちゃだめだと言っている。子どもが我慢することを教えるのは困難だと感じている。将来的に困る可能性があるため、旦那に言わないでほしい。

旦那、💩でおむつ変えるの嫌すぎて💩した下の子に「だめだよ💩しちゃ」って言ってた
(私は上の子寝かしつけ中に)

子どもに💩しちゃいけないと言うなら旦那も一生💩しちゃだめだよ😌

臭くて変えるの嫌なのはわかるけど、もう少し大きくなってからそんなこと息子に言って💩我慢するようになっちゃったら大変だから言わないで欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

💩しちゃだめはひどすぎますね😰
💩きちんと出てお利口さんです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのにコメントくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

出ないより出たほうがいいですもね🥺
    今度旦那がトイレ行こうとしたら行っちゃダメって言います😌

• 12月27日
いちご🍓

わかりますー!旦那もまた💩したんかぁ!くちゃいくちゃい!とか言います😡
おめーの💩のがよっぽどくせぇよ!って言ってあげました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

お前の方がくせぇよ、わかります🤣
    自分の子どもの💩も許せないなんて😮‍💨

• 12月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんと子供にそーゆーこと言わないでほしいですよね!
    お前もそうやって💩たくさんしてオムツ変えてもらって大きくなったんだろうが!!って言ってやりましょ😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです💦
    上の子が赤ちゃんの頃にそれ言ったんですけど、うちの旦那捻くれすぎて全く効果なしでした😂

• 12月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

うちの旦那も捻くれ者です笑😂冗談で笑えないこと言ってくるのでそーゆーこと言わないでと言いますがあんまり響いていません。笑
    例えば息子が高いとこに登ったりすると早まらないでください!とか、面白いと思って言います😅

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ旦那同士似てますね笑
    うちも笑えない冗談ばっか言ってきます...
    それにしても早まらないでは笑えなすぎて違う言い方あるだろって感じですね💦

• 12月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

なんか似てますね笑
    男ってそんなもんなんですかね😅まぁ精神年齢が低いのでいちいち相手するのも疲れる時ははいはいくらいで流してますが😂ほんとそーゆー縁起でもないこと言うんですよねえ😇ほんとやめて欲しいです😭次一旦ブチギレてみようかな、、笑

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの面白くない冗談ならまだしも縁起でもないことならキレていいと思います💦
    私も万が一そういうこと言われたらキレます😌

• 12月29日