※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

タイミングが難しい時は諦めていますか?排卵予定日に合わせてタイミングを取ることができるか悩んでいます。旦那の仕事や予定も考慮しながら、無理せずにタイミングを見極めることが大切です。

みなさんタイミング取れなそうな時は諦めていますか?
昨日デュファストンが飲み終わりました。
昨日、今日と体温が低く先ほどから茶オリが出ているので今日明日にはリセットになりそうです。
生理5日目からセキソビット服用予定です。
いつも周期はバラバラです…
仮に28周期だとしたら25日あたりが排卵ですよね。
旦那は24時間の仕事をしていて22.24は仕事でいません。23日は友達が夜飲みに来るそうです…
なので23も難しそうです(´๑›ω‹๑)
25日はタイミングとれそうです。
みなさんなら無理やり23日タイミングとりますか?
卵胞チェックは23日あたりを予定しています。
タイミング難しそうな時は諦めていますか??

コメント

?0代です夜露死苦

私は高齢だったので、チャンスは逃さずでした。あと何回タイミングとれるかわからないし、ちゃんと夫に理解してもらって頑張りました。
そして逆に私の仕事が24時間で、タイミング無理やりでもとりました。
ちゃんとムードは忘れずに(^_^;)

もかた

コメントありがとうございます♡
そうなんですねぇ!!
やっぱりチャンスは逃したくないですもんねぇ!
できるか心配です(´ω`;)

はじめてのママリさん

私もタイミング逃したくなくて、朝でもなんでもお願いしたことあります!(笑)

月に一度のチャンスを旦那さんの気持ちでなくされるのって、すごく辛いですよね(´▽`)ノ