※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達にイライラが止まらず、食欲もなくなりました。どうしたら良いでしょうか…。

子供達に対してイライラが止まりません。
助けてください。
上の子3歳3ヶ月、下の子4ヶ月です。
上の子の癇癪が酷くてずっと悩んでました。
下の子が産まれたらもっと酷くなってしんどいです。
あまりにも酷いので発達の病院にも行きましたが様子見です。
毎日毎日、些細なことでイライラしてしまいます。
最近は下の子の泣き声でさえもイライラしてしまいます。

辛くてご飯も食べられなくてこの2ヶ月で10キロ以上痩せました。
自分が自分じゃないみたいで怖いです…。
どうしたら良いのでしょうか…。
なんだか、考えることも出来なくてとにかくイライラして自己嫌悪でしんどいです。

コメント

れい

心療内科で相談されてみては?
授乳中でも漢方で落ち着くこともありますよー

話聞いて貰うだけでも違うので、保健師さんならいつ電話しても相談にのってくれると思います