※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
産婦人科・小児科

息子が嘔吐した際、先生が「おえおえおえ~」と言及。その意味が気になる。昨日の嘔吐も該当するのか疑問。

1週間前に胃腸炎と診断され、ずっと下痢が続いている中息子が一度に大量に吐いたので病院に連れていくと1回の嘔吐じゃ正直なんとも言えないとただ心配しないでと大丈夫だよと言われました。
ひとつ気になったことがあるのですが、先生が診察中に「おえおえおえ~」だとヤバいけど~とおっしゃっていて
先生のいう「おえおえおえ~」ってなんだと思いますか???
昨日の嘔吐はわりと「おえおえおえ~」に入るのでは???と思ってはいましたがすごく熱弁してくださったので大丈夫だということは分かりました。ただおえおえおえ~の意味がずっと分からずずっと引っかかってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおえおえおえーの意味わかりません笑
逆にどんな吐き方ならやばくないのかやってもらいたいです笑

  • ゆゆ🐰

    ゆゆ🐰

    独特な表現すぎて解釈に困りました……………

    • 12月27日