※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

愛知県での休暇について質問です。ジブリパークは難しいでしょうか?愛知県の事業体験も考えています。

愛知県の方にお伺いします!

今度ラーケションでお休みしたいのですが、ジブリパークでは難しいでしょうか😂

何を学ぶのか、、と言われるとただ遊ぶだけだしなぁ、、
愛知県の事業を体験!みたいな感じで良いのでしょうか🤔

コメント

ままりん

内容まで書かないといけないのですか😳!?

県が運営しているもの(でしたよね?)なので、書くのであればそれで良いかと🙆‍♀️

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

連絡帳とアプリで連絡するって書いてあったので、その後こどもが何か求められたりするのかな?と思ってました😅

もし万が一必要であっても、大丈夫そうで安心しました!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ジブリパークではないですがディズニーランドって書いてOKでした!
計画を立てて行動する~的なことも書きましたがうちの学校では基本なんでもいいみたいです👌

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど、そしたら割とどこでも大丈夫そうですね✌️
    ただやっぱり一言添えるのは必要なんですね😭
    子どもと考えてみます!

• 12月27日
ママちゃん💓

ラーケーションでユニバに行きました✨うちの学校(市)はどこに行くだとか報告は何も必要なしでした!事前にそういうのは何も聞きませんし、報告もいりませんっていう手紙が学校から配られました😊

• ちゃ。

ちゃ。

確かに給食のこととかでいつまでに届出してくださいとはあったけど、そのほかはなかったです🤔
    そしたらラーケーションでお休みの連絡すれば大丈夫そうですね✨

• 12月28日
♫♫♫

うちの市は、行く場所と何のために行くか理由を書く紙を提出でした。
提出する家庭は、思い出づくりするため、とかそんな感じの理由でしたよ☺️
給食を欠食したい家庭は、3週間前には提出する条件でした。

• ちゃ。

ちゃ。

理由の提出が必要なパターンもあるんですね💦
    そんなに使わない制度だろうし、と、プリントをアプリに入れることもなく処分してしまったので😭
    でも思い出作りで良いならありがたいです!

• 12月29日