※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

結婚1年目で育休中。旦那への誕生日プレゼントはお金が入ったら選ぶ。結婚記念日を特別にしたいがデート経験なし。息子を預けて特別なことをしたい。

結婚して来月1年になります💍
旦那に何がほしいか聞かれましたが今育休の為収入がなく欲しいものもないので、せめて二人でゆっくり過ごす時間がほしいと思いました!
その代わり誕生日プレゼントは絶対渡したいのでお金が入ったら選ぼうと思います😊🙌🏻
結婚記念日を特別なイベントにしたいので毎年思い出に残るような事をやりたいのですが、みなさんは旦那さんとどの様に過ごしてますか?
ちなみに私達夫婦は出会い、お付き合い、結婚、出産とスピードが早かった為、デートもしたこともなければ、人混みが嫌い者同士、休日は出かけても近場だったり、家でゆっくり過ごす事が多いので、普段できないのとせっかく姉夫婦に息子を預けるので何かしたいなと思います😭😭

コメント