※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土曜日にハウスメーカーと契約する予定ですが、支払いや生活が心配です。予算や条件は整っているのに、大きな買い物に不安を感じます。実母も心配しているようです。

今週の土曜日にハウスメーカーと契約する予定なのですが、急に払えるかな?生活できるのかな?と不安に駆られてます、、😂

私たちが予定していた予算内で月々返済できる、土地もベストな場所、ある程度の貯蓄もして、営業の方もいい人で、、と不安になる要素は無いはずなのに漠然とした "大きな買い物をする" ということに不安があります😖💦

お家を買うとなるとこんな気持ちになるのってあるあるですか?🥲

たぶん実母が払っていけるの?大丈夫なの?!と言ってくるので余計にこんな気持ちになってるのだと思いますが、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

なります😂ドキドキしました💦夫もナーバスになりました😂
契約後も2ヶ月経たないと団信が降りないので夫に何かあったらとドキドキでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に何かあったら、、笑っちゃいました🫣(笑)
    契約してしまえば気持ちも楽になるかと思いきや、ドキドキの連続ですね🤣🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに夫の無事を願ったのはあの時だけでした🤣🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫には言えませんが、私もそうなりそうです🤣💦

• 12月27日
A

契約前、契約後すぐはそんな感情でした!
家建てて住んでしまったら全然気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭✨
    本当に払えなくならないよう働きます🥹

• 12月27日