※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

15時にお腹が減り、子供の食事はあるが自分の食事がなく、近所の母に頼んだが連絡がない。お昼ご飯を待っているが夕飯になりそうで不安。

お腹が減ったままもう15時…

子供が発熱して家から出るわけにも行かず
それなのにまさかの本当に冷蔵庫空っぽで子のご飯はあれども自分のがない…

近所の母に11時頃にラインで救援物資を頼んだものの出先にいるとのこと
その後13時にいまごはん屋さんでご飯食べるところと母から連絡

じゃあ遅くても14時過ぎかな…と思っていたものの15時になっても音沙汰ないので連絡してみたら「まだ用事が終わらない」

え???
自分がお昼ごはん食べ終わったくらいで時間の目処経たないのかな…
なんで一言大体何時くらいになっちゃうよとか連絡くれないのか…

何時まで待てばお昼ごはん食べれるんだろう
ていうかもう夕飯だよこれじゃ

コメント

mcryu17

夜には食べる物が届くのであれば、私なら仕方ないので、発熱中の子どもを連れてコンビニでもなんでもいいので、さっと行ってさっと帰ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今食べると夕飯微妙な感じになっちゃうのでもう母が来るまで待ってることにしました😇
    私自身も風邪気味であまり外に出たくなくて…😅

• 12月27日
  • mcryu17

mcryu17

チョコでもあったら少し違うんですけどね…😭
    ワンオペ中の熱はほんと大変ですよね😭

• 12月27日
3kidsママ

さすがに遅すぎますね💦お母様にはもう頼まないでイオンネットスーパーや出前館で頼みましょう😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局母が来てくれたの17時半でした😭
    それが田舎でして出前館もウーバーも来ないんです😅😅
    車で5分もしない距離の隣町はウーバーとか来てくれるんですが😭

イオンネットスーパーは利用したことがないので分からないですがもしかするとそれも来てくれないです😇

• 12月27日
3kidsママ

そうなんですね😭💦
今後はママ友に頼むか、冷凍のおかずとかうどんとか常備しとかないとですね😢あとあす楽で頼める冷凍便のパンとかお惣菜とかあるので、楽天で調べてみてください😭