※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

義両親が毎年年末年始に泊まりに来て、1人時間を取られて疲れている。出掛けることを求められるが、育児や仕事で疲れ果てていて無理。寝不足や体調不良もあり、理解してほしい。

義両親が年末年始毎年泊まりに来るのですが、私の1人時間をとるため…と言って、出掛けて出掛けてと言われますが

正直、日々のワンオペ育児+仕事+2歳の夜泣きの疲れ果てていて出掛ける気が全く起きません、、、、

昨日も夜中の12時まで両親のおしゃべりに付き合い、1時ごろ寝付けたと思ったら次女が4回くらい起きて7時半起床…笑
生理2日目で貧血…

それで出掛けて言われても…もう眠いし疲れてるし頭痛いしちょっと歩くと行き切れるわで無理で…(TT)
普通に私の母みたいに公園連れてくから寝ときなーとかだとありがたいんですが…笑
嫁の体のことはまぁどうでもいいよなと…

コメント

ぴ

寝不足なのでちょっと寝室で横になります、とかはだめですかね?🥹

ただでさえいられるだけで気を遣いますよね、、💦はやく年を越せますように😭

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
義両親さんに外に出かけてもらうことはできないのですか?
実際今の主様の状況を想像して完璧に配慮するのは難しいと思います。
出掛けてというのも気遣いかなと思いましたが、正直に疲れているから少しお散歩してきてくれませんか?とお願いするのはだめですか??
というかそういうのを伝えるのも配慮するのも旦那さんがやるべきと思いますが、、

もこ

普通逆でしょ?!って思っちゃいます😭💦
出かけてくるからゆっくりしててでしょ?!
私なら体調が悪くてちょっと熱が…って嘘ついて追い出しちゃうと思います😂

ほんとお疲れ様です😣💦

はじめてのママリ🔰のんたん

めまいがするので、逆に子供達連れて出かけてもらってもいいですか?って言っちゃいましょー✨義両親にいえなければ旦那さんに言って伝えてもらいましょう✨
そうゆー人たちは言わないと分からないですよ😊