※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

流産手術後5日目、鮮血の出血と下腹部痛があります。経験者の方、いつまで続きましたか?

先日流産の手術を受けました。今術後5日目です。
手術してから出血ってほどの出血はなくおりもののような感じでうっすらって感じでした。先ほど鮮血の出血があり生理痛のような下腹部痛が出てきました。量はそんな多くはありません。経験された方鮮血の出血はありましたか?いつくらいまでありましたか?

コメント

あおママ

私も先月流産手術をしましたが、同じような感じでした(>_<)鮮血もありました!
でも2週間後くらいに急に大量出血…大きな塊も出て来て病院受診。再処置を受けました(^^;
今もまだ出血が続いてますが、そのうち止まると言われたので、止まるのを待っているところです(^^;
うまく回答になってなくてすみません(;_;)

• tyi

tyi

鮮血たまに出てましたか?量は生理よりは少ないんですが😭お腹と腰がずーんと痛くて💧

• 3月8日