※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熱が上がり、気を失ったことがあります。再び熱が出たらインフルか心配です。家族が心配です。

私のことなのですが、23日朝に発熱し25日の朝には
解熱、37.2〜37.8程度でした。
その後昨日まで咳のみで熱上がらず元気だったので
すが、今朝また熱が上がり、初の38.6💦
朝トイレに行くと貧血のような感じになり、そのまま
気を失ってたようで気付いたらトイレの端っこに座ってました。
これってインフルぶり返してるだけでしょうか?
2日間も解熱しててまた熱が上がることありますか?


旦那が単身赴任でいないので自分に
何かあったらと思うと子ども達が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ だったんですか?
私の今月インフルになったのですがママリでインフルの事調べたり聞いてたと時今年のインフル完全に熱下がったと思ったら熱のぶり返しあるって人何人かいらっしゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査してインフルでした!
    ぶり返すんですね。もう39.度とかあって子供の世話全くできず辛いです。水分も食事も取れず救急車呼びたいくらいです。

    • 12月27日