※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのオムツ1173円は安いですか?大容量パックではなく通常の枚数入りです。チラシで買いに行くか迷っています。

メリーズのオムツ税込1173円って安いですか?
大容量パックじゃなく通常の枚数入ってるほうです。
今日からチラシが出ていて買いに行こうかと🤔

コメント

ママリ

ペースでそれくらいの値段で、そこから15%オフクーポンとかをつかってかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    じゃあそんなに安いわけじゃないですかね😢

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います😊今だとツルハ系列だと20%還元がありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引とか何となくての値段なら安いと思います💦普段私は30%還元とかの時に買うので1袋は実質600〜700円とかで買います。それに比べたら安くないですが、割引とか無しでの値段なさ安い方だと思います。最近は高いので。ただ大容量でもカインズの方が単価は安いと思いますが。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですツルハです😂
    今チラシよく見たら20%還元って書いてありました。これは自分でQRコード読み込めば購入した金額の20%のツルハポイントが貰えるって感じですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリからエントリーしてポイントカードを提示して購入すると2月末までに付与されます😊2000円以上買えば20%です。
    ただ20%還元でもやはり高い印象ですが、普段からメリーズを使っていてあまり安く買えない人には安いのかもしれませんが💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1173円を2つ買ったとして2346円、それの20%還元だと大体469ポイント貰えるって事ですよね?
    ずっとメリーズしか使ったことがなくて基本Amazonで安い時に買っていた位なのでこれだと安いのかと思ってました🤔
    もっと安い買い方あるんですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はPayPayの30%還元+薬局のクーポン+薬局などのキャンペーンまたはPayPayの自治体の20%還元を組み合わせて買っています😉

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私現代のキャッシュレスがよく分からないので基本現金しか使わないのでPayPayやってなくて全然分かりませんでした😂
    現金しか使わない私なら安いですかね🥹

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金のみならキャンペーンもあるし安い方だと思います😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは近くにカインズがあればカインズでもキャンペーンがあって安い事が多いです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズでもよく買います🥹
    全然貼り紙とか見ないのでキャンペーンなんて知りませんでした😂

• 12月27日