※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
子育て・グッズ

夜の授乳が頻繁で寝不足。昼間はご飯だけで夜は3時間おきに起きる。日中の活動量を増やす方法や寝かしつけのコツが知りたい。

来月から職場復帰なのに、夜の授乳が終わらなーい!!

日中は飲んでなくてご飯だけ。
夜はおしゃぶり代わりなのか、3時間毎に起きる😂
添い乳だけど、やっぱり寝て欲しい、、

寝る前にミルク少し飲ませたりもするけど、眠すぎると飲んでくれなかったりもします。

お昼寝は午後だけのこともあり、2時間ぐらいです。

もっと日中に動かさないといけないのかぁ、、

何かいい方法ありませんかー!

コメント

はーまま

夜間断乳しないと、うちは、朝まで寝なかったです!

  • ゆなーん

    ゆなーん

    1人目はそうだったんですよね、、2人目は寝る前ミルクでいけたし、勝手に卒乳してくれた。
    3人目もミルク作戦でいきたいけど、どうしよー。。1人目のとき可哀想だったんですよねー、無理に断乳するの、、

    • 12月27日
  • はーまま

    はーまま

    分かります!!
    断乳して後悔したときもありました!

    • 12月27日