※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の写真が下手くそで、自分と子供の写真がいらない写真ばかり。片付けたり自分を整えたりすればいいのか悩んでいます。

旦那の撮る写真が下手くそです。あるあるですか?
洗濯物写り込みまくり部屋のごちゃごちゃ写りまくりとかの写真だったり、疲れ果て白目で寝てる写真とか。子どもだけでいいのにいらないってところでボサボサな自分を入れて撮ったり。必然的に私の写真がないです。日常の旦那と子供の写真は私が撮るから周りにも見せれる写真なのに、私と子どもの写真はこんなんいらねぇって写真ばかりです。洗濯物をなくせばいいのか、片付けらばいいのか…。私が乱れすぎなのか。元カレは写真家だったので、あぁあの人と結婚してたらなぁとかよぎります。

コメント

あじさい💠

写真家と比べてしまうのは酷ですが、、うちのも下手すぎます😇携帯なのに手ブレしてます。私と子どもの写真なんてないです。

お金出してプロに撮ってもらいましょ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真家は極端ですが、やっぱそういう人もいますよね😇
    手ブレあります。手入ってたりも。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も正直下手というかそりゃないぜ!という写真よく撮られます🤣
撮って!と言うと大体下の方から撮られるので顔の下の方が大きく映っちゃって思ってたんとちゃう…となります笑(上から撮った方が顔がシュッと見えるって写真の鉄則じゃないですか?笑)
私が二重顎みたいな写真とかブレてたり半目になってても関係なく撮ったもの全部保存されてて嫌ですね笑
さらにはなんだこれというどこを撮ったのかもわからない写真や1秒くらいの動画まで保存してます。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃないぜですよね。角度!ってやつたくさんあります😅それ後で見てどうすんのってやつ

• 12月27日

男女関係ないと思います😭
夫は上手に撮るタイプですが、義姉が下手くそです😭
洗濯カゴとかが背景に写った写真をラインのアイコンにしていたのを見て、この人はこういうところに無頓着なんだろうなとドン引きしました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです。無頓着具合が自分とズレすぎてると引きますよね😭男性に多いかと思ったけど女性にもいるかもですね

• 12月27日