※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が夜遅くまで寝ないため、朝も早く起きてイライラしています。息子は自閉症の可能性があり、寝る時間が短く、多動でコミュニケーションも難しい状況です。周りの人が早く寝ているのに比べてストレスを感じています。

イライラがとまりません。
最近寝るの23時過ぎ、昨日は23時半今朝6時半おき
しかも起きると奇声あげてうるさいし、私の体の上になってきて踏んだり押したり蹴ったりでイライラしてほんとに顔もみたくないぐらいです。

さすがに夜もこんだけ遅いなら朝も寝てほしくて8時半まで布団に無視しているつもりなんですが、こんなに寝ないんですか?

周りは21時に寝て、8時に起きるとか聞くとほんと息子にイラつきます。
自由時間もない、ひとり時間もなし睡眠不足。
自閉症の可能性があり起きてる時は意思疎通も言葉もなし、多動。
もうキャパが足りません。
こんなに寝ないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠は本当に個々で差が出るところかなぁと思います😭うちは寝るのは21時でしたが、起きるのは日の出とともに起きてました😇夏場は早くて4時とか5時とか😅今も上も下も休みの日は6-6:30くらいには起きます💧友人の子は本当によく寝る子で起こさないと9時とかまで寝てるそうです💦