※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で、夜に胃のむかつきや吐き気があります。逆流性食道炎かなと思っています。同じ症状の方いますか?

妊娠13週です。
ご飯中の方は見ないでください🙇‍♀️

悪阻がだいぶ楽にはなってきて朝昼晩の食事はとれてるんですが、夜はどんどん胃に溜まるような感覚で、胃のむかつき、気持ち悪さ、吐き気、嘔吐があり、嘔吐すると出なくなるまでおえっとなります💦
逆流性食道炎かなと思っているんですが、同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて起きて吐いてた時とかありました🥲🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気持ち悪くて起きてた時、私もありました💦
    つわりと似てるそうで、もし逆流性食道炎なら薬(妊婦可の薬がある)飲んだら楽になるかなとか思ってます😌
    逆流性食道炎はなったことない人は気づかないみたいで…

• 12月27日
お刺身食べたい

長男を妊娠中は食事をしたあと数時間は毎回逆流しているような感覚がありました…起きていても辛いし寝ていても逆流してくるし辛いですよね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

起きていても寝ていても辛いですよね😭

• 12月27日
ママリ

私も夜気持ち悪いです😭
ピーク超えて朝昼は大丈夫ですが、夜は吐くことあります💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も朝昼はたまに胃酸でてくるくらいで大体大丈夫ですが、夜は吐き戻してしまいますね💦

• 12月27日