※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と同棲解消後、元カノと一緒に住もうとしている女性。彼との関係や未来に悩みを抱えています。どうすればいいかわからず、つらい気持ちを抱えています。

同棲解消した彼が、私と一緒に
住んでいたアパートに元カノと
一緒に住もうとしています、、

もう解消してるなら彼の勝手じゃない?
という意見もあるかと思いますが
解消してからも、仲が悪かった訳では
ないのでご飯食べ行ったり、ふつうに
会ったりしていました。

同棲解消したのが8月中旬ですが
恐らく元カノとは私と解消する前から
繋がっていたようで、私が出て行くの
を待っていたのだと思います、、

8月中旬に解消してから、その子が
宅急便で自分の私物を8月の終わりに
送っているダンボールを彼の家で
見つけました…

平日から土曜はふつうに会ってて
日曜がなぜか会えない日がありました。
その日に元カノと会っていたようです、、

私は正直ショックで、まだ出て行って
そんなに経ってないのに他の人と
同じアパートに住もうとしてるなんて
私との思い出はなんだったの?てなるし…

なぜ同棲解消したかですが、、
同棲して2年で、私は年齢的に結婚を
したかったのですが彼はお金がないし
奨学金もあるし、、とはぐらかされる
事が多く私としては一旦、距離を
置こうと思い解消に至りました。

今思えば、元カノがいたから
私と結婚するのを躊躇ってたのかな
と思います。。

その子と一緒に住むの?て聞いたら
わからないって、、
「どうしよ…」とゆってて
「お前といるの楽しかったから」って。
ゆわれました…

でも元カノと同棲する方向へ
進んでるのに、本人は決断できない
感じで、このまま流されるように
その子と同棲するのだと思います。

一緒に住んでた時も大変なことも
いっぱいあったし、だけど情もあるので
未練があります、、
もし、元カノと同棲し始めたら
苦しくてつらいです。
あの家で一緒に住んでると思ったら
つらくてどうしようもないです。

ちなみに彼の地元についてくる形で
私は県外から出てきました。
幸い、職場に恵まれていて安定は
してるので1人暮らしもなんとか
やっていけているのですが、、
彼を追いかけてきて、最終的に
彼は元カノと一緒になるって、、
そんな結末ある?って感じだし
納得いかない部分もあります、、

同棲解消された方が投稿されてるよう
に、私は家政婦なのかな?て思うこと
もあったし、どんなに自由な彼でも
一緒にいたかった想いが強いです。。

愚痴でしかないし、ただ皆さんに
聞いてほしいだけなのかもしれません。

彼と元カノの生活がうまくいってほしく
ないし、幸せになってとも思いません。
どうしたらいいかわかりません。
まだ本格的には生活はしてないよう
ですが、一緒に住むことが決まれば
私はもう彼には会えなくなると
思うとつらいです、、
今でも正直、彼が好きだし
勝手ですがヨリを戻したいとも
考えてしまいます、もう無理だって
わかってるんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいってほしくない
っていう気持ち分かります
ただそんな中途半端な人は
うまくはいきませんよ。。
大丈夫です

彼と一緒になりたいというのは
もし後悔があるなら
伝えたほうがいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、中途半端ですよね、、
    最終的にどうなるかわかりませ
    んが、出来るだけのことをして
    もう無理だと思ったら、その時
    は身を引こうと思います😭

    • 12月27日
ママ

今は辛いと思いますが、きっぱり縁を切って新しい生活をした方がご自身のためになると思います!
もしヨリを戻したとしてもきっと心の中で「もしかしたらまだ元カノと繋がっているかも…」という気持ちが捨てられずに小さなことから相手を疑い続ける人生になると思います🥺
そんなの全然幸せじゃないし、勿体ないですよ!
今は彼を他の人に取られるという気持ちからすがってしまっていると思いますが、ぜっったいに離れて良かった!と思う日がくると思います!!

ちなみに私も学生時代に付き合っていた彼を追いかけて地元を離れた場所で就職しましたが、お別れして今の旦那と出会いました🥺
彼を追ってきたのに…という気持ちもとてもわかります!!
大丈夫です、もっと大切にしてくれる人に出会えます!!!
頑張ってください🥺♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの方にも、もう連絡しないほうがいいし関わらない方がいいと言われます、、😭

    ママさんが言うように仮に戻っても、疑いが残るし信用はできないと思います。
    疑い続けながら生活するって
    つらいですよね、、

    そうなんですよ、取られたくないからすがってる!まさにそれなんです、、すがっても意味ないのに自分でもバカだなと思います😞😞

    ママさんも彼を追いかけてきたんですね🥹
    共感して頂けただけで気持ち楽になりました。
    前に少しずつでも進んでいって
    みます😭
    ありがとうございます😭

    • 12月27日