※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

最近、お腹の上で寝かしつけて寝かせると泣く繰り返しで、2、3時間続くことも。これがいつか落ち着くのか不安です。

もーいや
最近お腹の上で寝かしつけて寝たから移動させて離れて暫くすると泣く。
これの繰り返しです。
2、3時間やってる時あります。
これっていつか落ち着くのでしょうか、、、?
終わりがない感じがしてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の上での寝かしつけをやめないと続く可能性はあるかもしれないです💦

娘がそれで、お腹の上から腕枕にしてましたが離れると泣く
それが安心材料になってるから寝てる間も無意識に探すんですよね。。
3歳まで夜泣きありました🥺
2歳くらいの夜泣きが本当にしんどくていつになったら朝まで寝るんだと。終わりのない感じすごくわかります😭

4歳から思い切って寝かしつけをやめてから寝る時間も伸びたので(いまだにたまに起きます)

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😭

腰椎板ヘルニアになってしまい、立って抱っこが辛いので仰向け抱っこになってしまってやっぱりそれが原因ですよね😭
    上の子がすんなり寝るタイプだったのですごーく苦戦します🥲
    3歳まで!?先が長いです😞

• 12月27日