※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

両親の車に簡易的なチャイルドシートを購入しようと思っています。同じタイプでも安いものもあって迷っています。2週間に1回くらいしか乗りません。使っている方いますか?

両親の車に簡易的なチャイルドシートを購入しようと思うのですが、使っている人いますか??
こういうタイプでもっと安いやつもあって迷っています。
両親の車に乗るのは2週間に1回くらいです

コメント

同じの使っています。
ベルトをカッチンするのがスムーズに出来なくて(ベルトキツめです)少し手こずります😓
うちの子は、腕を抜くコツを覚えちゃって、すり抜け防止のベルトを更に付け足して付けてます😥

• 2児のママ

2児のママ

運転手と子供しかいなかった場合、すり抜けられると怖いですね😱😱
    買ってよかったと思いますか??

• 3月8日

退会ユーザー

すり抜け防止ベルトは自作でも作れますし、販売もされています。不安でしたらそれを付けたら結構大丈夫です。
    それでもすり抜けしたら、停車ですよね😅
    うちの場合、車の都合でチャイルドシート2つは厳しくて、仕方なしに1つをこれにしたんです。これでなくても良いなら違う物の方がより安心かと思います。
    いずれ大きくなったら、新生児の時からのチャイルドシートは無理になっちゃいますし、それはもう親の判断ですよね😓

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

車の都合もありますよね(>_<)
    たまにしか乗らないのであまり邪魔にならないやつがいいと思っていて、、、
    もう少し考えてみます!ありがとうございました( ^ω^ )

• 3月8日