※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

実母を亡くした方が、18年たっても寂しくて泣いてしまうことがあり、お母さんと過ごしたいと思っています。他のお母さんが羨ましいと感じています。

実母を亡くした方
会いたくて会いたくて泣いちゃいませんか?🤣
13歳の頃に母を亡くしました。
もう18年経つのにまだ思い出しては寂しくなって泣いてしまう日があります。
生きてたら、子供達を可愛がってくれてただろうなぁって
一緒にご飯食べたり、笑い合いたい。
贅沢なことではないはずなのに
お母さんがいる人たちが羨ましいです。

コメント

ぺこ

私は両親が離婚、
母は疎遠ですし、父が16年前に他界しました。
娘を妊娠中に祖母を亡くし、
子供以外の身内はもういません。

この季節は特に、
みーんなクリスマスはじいじばあばと楽しんだり、
年末年始は実家に帰省するとかで、
本当に羨ましいです。

今、父がいたらどんな事を話しているのかなとか、
子供達とはどんな感じなのかなとか、
色々考えます。
寂しいですよね。

  • rin

    rin

    子供以外の身内がいないとは
    寂しいですね、、
    色々考えますよね

    来世ではみんな長生きして仲良く過ごせたらなぁ、、

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

ちょうど13歳の娘がいる母親の立場からのコメントですみません。
お母さんもrinさんとお孫さん達に会いたくて会いたくてずっと家族のこと思ってくれてると思います。
18年も経つのに思い出してくれてすごく嬉しいでしょうね✨️
きっと来世ではみんな長生きしてずっと仲良く過ごせます!!

  • rin

    rin

    メッセージありがとうございます。
    嬉しい気持ちになりました。
    来世も楽しみです☺️
    今世も沢山長生きします!💪
    ありがとうございました♡

    • 12月26日