※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

鼻水の症状が治らず、年末年始で病院が休みで悩んでいます。再度行くべきか迷っています。他の病気を心配しています。皆さんはどうしますか?

鼻水の症状があり耳鼻科や小児科に行っても治らなくないですか?
飲みきってもいつも治らず…
今回も2人とも治らず年末年始で病院はお休みするしもう一度行くか迷っています💦
皆さんならいきますか?💦
他の病気をもらわないか心配でもあります。

コメント

かな

うちの3歳児、もう2ヶ月くらいずっと鼻水出ていて、その間何回か鼻水の薬もらいましたが治らず💦 先週小児科でしっかり鼻水を吸ってもらって、抗生剤を飲み切ったらやっとマシになりました💦 鼻水を吸うのが早く治るらしいのですが、うちで吸おうとすると抵抗が激しすぎてなかなかできずなのですが、小児科で吸ってもらった後、「しっかり鼻噛まないと、鼻水吸うしかないよ」と言うとかなり一生懸命鼻水かむようになって、それもよかったのかもです😅

• かな

かな

質問答えてなくてすみません💦 年末年始なので私ならもう一回病院行って鼻水吸ってもらって、薬もらっとくかなあと思います!

• 12月26日