※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たけどタイミングが合わず、24日にしか取れない可能性。もう遅いか相談したい。

排卵検査薬のタイミングについてお手柔らかに教えて頂けたら嬉しいです😢

今回排卵検査薬を使っての妊活は初めてになります。

基礎体温も測っていましたが、昨日体調を崩してしまい少し微熱があったので当てにできず、、、。
そんな中で昨日まさに陽性反応が出ました!

ただタイミングはとれず、今朝は体調も回復していたので今晩タイミングをとりたいなと思っていた矢先の陰性にかなり凹んでいます。

これはもうタイミングとるには遅すぎますか?😢

今回主人の出張も重なり、タイミングとれたのは24日のみで望み薄なところなのですが、詳しい方にアドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

できるなら今からでもタイミングとるといいです!!

• em

em

お返事ありがとうございます😭
    わずかな望みでも頑張ってみようと思います。

• 12月26日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんのお腹に赤ちゃんがきてくれますように🫶🏻💗

• 12月27日
  • em

em

あのあと寝る間際に排卵出血と思われる微量の出血がティッシュオフしたらあったので、排卵日だったことはほぼほぼ確定かなと思いました💦

一応タイミングはとり、今朝排卵検査薬しましたが昨日のよりは濃くなった程度で陰性でした。

望み薄かもしれませんが、あとは願うばかりです🙏✨

不安な中の質問にアドバイス頂きありがとうございました😣👏

• 12月27日