
夫が無視モードに入り、悩んでいます。子供たちには普通に接するも、夫に依存している自覚があります。話し合いを試みたが、夫は無関心。我慢するしかないでしょうか?
夫が無視モードに入りました。
機嫌が悪くなると2〜3ヶ月喋ってくれません。
子供たちには普通に接します。
私はそれにイライラして、悲しくなって、何度も家を出て、また戻っての繰り返しです。
この状況ってどうやったら良くなりますか?
私は鬱持ち、専業主婦で子どもたち(未就学児3人)を診断書で保育園に預けています。
外で働いてない分、またか...ときつくなるのかもしれません。
『私には子供がいるから大丈夫』とかも思いません。
夫に無視されるから辛くて子供に当たってしまう時もあります。
これって夫に依存してるってことなのかなと思って恥ずかしくなる時もあります。
いつも夫が機嫌悪くなったら私が普通に振る舞ってどうにか中を修復してきました。私にとってもそれが1番いいと思ったからです(家族全員仲良く過ごしてる時が一番幸せだったので)。
でもだんだんとその気もなくなってきました。
7年一緒なので、話し合いを試みたり、ずーっとしてきました。でももう夫は話し合う気なさそうです。
我慢しかないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はんな
うちの旦那も無視モード
してくる時は
私は旦那の存在がないように
生活してます🤣🤣

はじめてのママリ🔰
かなしいですね
最愛のパートナーに
無視されたらわたしだったら
耐えられません...🥲
何が原因なのでしょうか?
その原因をなくして
いくしかないですよね...
普通は1ヶ月無視とか
あり得ないと思います
子供じゃないですし...
最悪の場合一生無視
される可能性もありますよね
とにかく原因を一つずつ
解決していくしか
ないのではないでしょうか...

退会ユーザー
機嫌悪くしてても、ママリさんから機嫌とってくるのが分かってて調子乗ってるんじゃないですか🤔
モロハラ気質ってやつですかね。旦那さんが変わるしか解決しない気が…
ママリさんが強気でぶつかるか、こっちも居ないものと思って過ごす、子ども連れて出ていくとかですかね
私なら子ども連れて出ていきますね😅

はじめてのママリ
旦那から無視されるの本当きついですよね、、2.3ヶ月まではいきませんが、長引くことうちもあります。
鬱も持ってらっしゃるとのことで心配です😢
いけなかったところをしっかりと謝罪して、その後は普通に接するしかないと思います!逆ギレしたら日に油を注ぐことになってしまいそうです😢

ママリ
えー旦那さん調子乗りすぎでしょう😅💢
私無視なんかされたら実家帰ります😅なんなら離婚案件です💦
旦那さんともう少し話し合っては?バカな子供みたいに無視するなやって私なら言ってしまいそうです😂
コメント