※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベティージェル R ピールオフジェルを使ったことある方、お風呂は普通に…

ベティージェル R ピールオフジェルを使ったことある方、
お風呂は普通に入っても大丈夫ですか?💦

これまでマニキュアばかりで、ジェルに挑戦しましたがオフが時間かかって嫌になってしまいました。
ピールオフが楽と見て挑戦したいのですがお湯でオフだと浴槽に入れないのかなと不安です。
子供を入れてるのでガンガンお湯触ります。
出来れば1週間以上はもって欲しいんですが使ってる方感想聞かせてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも使ってますが1ヶ月以上持ちますよ🙆‍♀️
オフの時も簡単ですし私はおすすめです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もし宜しければ教えて頂きたいのですが、他のピールオフ使って安くても良いなぁと思ったものありますか?😥

これが評価いいと思って選んだんですがそこそこ値段するので今後リピし続けられるか不安で…
    (もしかしたら安い方なのかもしれないんですがいつも数百円台のネイル使ってるので私には高めです。)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試すつもりだったんですが予想以上にこれがよかったので他の使ったことないです😂💦
    あと結構長持ちしますよ!!
    なのでコスパはいい気がします🙆‍♀️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🫢
    もう失敗したくないのでコチラ試してみます!
    ありがとうございます!

• 12月27日